🥵🍖🍊

都内の某所で間に2周巡行挟みつつ4回もがき。午後はチャリ乗りがいなくなるので自主練する分には快適になる。もちろんそれだけで潰れる時間は大きいけど。いつもの所で52-13で15km/hくらいからスタートしていつもの所まで。もちろん安全第一で。追い風強すぎたので2本目以降は52-12でやった。2本やって1周、1本やって1周最後に1本。巡航は追い風は52-11、向かい風は52-14で以前のR練後のタマサイのような感じでとにかく踏み倒した。2周しかしてないが16キロはあるはずなのでタマサイ区間とほぼ同距離。順光がきつすぎたけど追い風のお陰でもがきは何となく脚回って気持ちよかった。

p.s.山田速すぎて草。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP