(⊃•̀ω•́)⊃✎

三田のカフェテリアがいい。学食行く理由が無くなる。今日のAランチがまさかのハンバーガー🍔で即決。サラダじゃなくてポテトが良かった感は否めない。そこはあくまでもAランチだった。

600m×2×2

2セット目1本目。1セット目もベスト出せそうだったが、終わったと思ったら終わってなくてロスした。泣ける。

20秒過ぎてからがやはりキツい。30秒くらいでまだ100m残ってるの見ると絶望する。TTは自分との戦いなのでそこで踏めるメンタルを付けていく。とりあえず35秒は切りたい。

1セット目終わったあとレストしてたら視力0.3くらいになった。インカレでは視力失うくらいまで追い込めるように練習に励みたい。イスで気絶仕掛けたが持ちこたえられて良かった。危うくそのまま寝てた。

p.s.高柳家訪問2人目を頂いた。パスタも頂いた。おしゃべり楽しかった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP