試合後

またここからである。アップロード失念大反省。

平塚のハロン下手過ぎ

p.s.

偽物のクロックスで砂浜。すぐに足は砂まみれ。気にしない。フカフカの砂は重くて疲れるので、波に固められた所まで下りていく。全然重かった。思ったより波が速くて、足が飲まれる。偽物のクロックスの中を駆け抜ける海。一瞬にして夏到来。赤い夕陽を浴びて風が水面に帆を立てる。富士山の影絵。波に侵入を許しすぎたおかげでクロックスは海の箱庭となった。これさえあれば道全部がビーチじゃん。

海を離れてからもまだ浜辺にいるかのようなウキウキした気分で歩く。シャリシャリはフカフカになり、やがてジャリジャリになる。足痛い。公園に水道を見つけて偽物のクロックスに注水。インスタント砂浜、0分クッキング。能動的零分間。さらば、マイ・プライベート・ビーチ。湘南を愛する男のマジックアワーはいつだって物悲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP