ああ僕だって今だって

2022/07/15 

ブルーハーツの人にやさしくって曲、小学校の時から結構好きです。ていうか小学校の時に同じチームのやつらとカラオケでブルーハーツ熱唱したのが忘れられません。ブルーハーツのあの気の狂った動きがさらにこちらをぶち上げてくる感じイイですよね。

おひさです。

また扁桃腺が腫れて高熱地獄でした。

月曜夜からなんとなく喉に違和感があって、そこで今週は終わったなあと思いながら就寝。案の定、朝には高熱、喉も激痛でした。速攻で病院に行って薬をもらいましたが、薬の効果が切れるたび熱が上がってしまうので、37度と39度を永遠に行ったり来たりしてました。ようやく今日の朝から熱が下がってきてご飯も食べれるようになりました。ただ、まだ喉は痛いので激しい運動は明後日からかなあと思ってます。とりあえずハアハアしない程度の筋トレくらいはしておきたいです。

本当に今年は病気ばかりで気が狂いそうになります。でも一周回って、1週間の病気ごときでへこたれない精神力を持ち合わせたので別になんともないっていう気持ちで再スタートしたいと思っておる。

さすがにもう病気をしたくないので丁寧に生きたい

ps.今年既に1ヶ月以上病気で寝込んでるってなにごと

家から出なさすぎてアイキャッチ画像不足、ちなこの写真なんか好き。

一年生の時から、同じアイキャッチ画像は使わないという謎ルールを続けている。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP