7/12

原点に帰って3本ローラーに乗った。久々すぎて最初は乗るのも怖くてビビったが、ちゃんと手放しと120回転出来たのでよかった。これで外に出れる。

乗ってるうちにペダリングが良くなるというか意識できるようになっていくのが分かる。ちょくちょく続けて行きたい。

7/13

昨日の感じ踏めそうだったのでエフテピで踏んで見た。10分いけた。少し余裕があったので2本目行こうとしたが、休んだら急に辛くなった。気持ちの問題な気がしなくもないが、気持ちがダメな時点で何かが良くない。取り敢えずツールみて踏むモチベ上げてる。結果寝不足になった。

柿木さんが言ってたようにだし切れてないのだろう。もう残り時間はどうせ踏むしかないのでふむ。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP