報告

オフを取っているので特に書くことがなく、買い物報告をする訳にもいかないのでまとめて短く報告します。

7/11

授業、かいもの、川野のやつ

自分はネットでモノを買いがちだが、店舗もいいなあって思った。

7/12 授業、バイト

単純に怠惰な一日を過ごした。

7/13 ぐうたら、ゼミ

一応今学期最後のゼミだった。

7/14 チョイノリ、柿木兄弟講演

自転車に乗りたくなってしまったので、午前中にほんの少し乗った。

午後は三田でトレーニング全般について色々お話を聞いた。TTの弱い自分にとしては耳の痛くなるような話もあり、ちゃんと向き合っていかなければならないと感じた。

全体練であの強度感を再現するのはなかなか難しいけれど、うまく行くように考えたい。これをきっかけに全員が今まで以上に考えて練習できるようになったらいいなと思う。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP