レーゼロがご臨終したかもしれない件

まあレーゼロ自体が死んだわけではないんですけど、ちょっとフリーがやばめ。最近ローギアで脚止めると変な音してやばいなと思っていてついでにちょっとガタついてたので分解して直したのに、まだガタついてて、ハブじゃないなと思ったらフリーだった。フリーの中のベアリングが死んでるのかもしれない。素人にフリーを分解するすべはないのでショップに持っていきます。こうなったら、売ろう売ろうと思っていて一生手元に持ってる秘密兵器を使っちゃうしかなさそう。あんまりレースで使いたくないんだけどなあ。

水曜 v8

1本目と7本目と8本目を6倍ぐらいで上げようとしたら全然上がらなかった。1本目は惜しいが、最後は320wぐらいしかいかなかった。この領域弱すぎ。

木曜 乳酸測定

低酸素。

p.s.当たり前だけどフルクラムの精度の高さに驚かされる。美は細部に宿っていてすごい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP