練習報告

7/10
国体予選
色々と不確実なまま走ってしまって、ご迷惑をおかけしてしまった。申し訳ございません。
ハロン→練習する
1km→カウントダウンを間違えた
スタンとかおろし方とか、まず何をどうしたらいいかレベルの問題からしっかりしたい。全部初心者すぎた。

7/11
ローラー
ダンシング
ペダリングを見直した。ちゃんと脚上げて綺麗に回すようにやった。腿裏とかお尻あたりに効いてた気がする。体幹がなかった。
ダンシングできないとハロンも1kmもダメなので身につけたい。

7/12
https://sports-performance.jp/paper/1609/1609.pdf
回転数のMAXを上げようとやった。ペダリングがよくなったかは分からなかったが、上半身はよくなったと思った。
ダンシング→あまり意味がないようなダンシングだった
スタン(もどき)→パワマのマニュアルやロードの重ギアでやった。背中を入れるように、上体が浮かないようにやったが、リズムよくできない。身体の連動感がない。
スタンディング→止まれつつあるが、後ろに戻るあれがそんなにできなかった。

7/13
ローラー
ワットバイク
技術練
また雨だったので、マイチャリで120の5分と手離しを確認した。
また、FTPを計るためワットバイクで20分走をした。ぶっ倒れる基準?をはかるはずなのに、お尻の穴あたりがだいぶ痛くて、20分間それに耐えるだけになっていた。サドルに乗りすぎとかではないと思うので、乗り慣れてないだけかもしれない。お腹も痛かった。長めの時間で追い込むのは初だったが、いまいちだった。
スタンディングは上達してきた。ただ他にやるべきことがある気はした。

今みたいに、ちまちま練習してるだけじゃダメだなあと思った。

ブルーハーツいいですよね
「1000のバイオリン」とかもいいですよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP