連邦

7月11日 部室練、日吉自走

 のりのりで高回転意識、ペダリング意識。多摩サイは気持ちよくはしれますねん。V行こうと思ったけどライトの充電が切れていたので爆速帰宅。その後自宅近くの多摩湖で何回かもがいて終わり。

 最近、調子がいいというか疲労がすぐ抜ける気がする。高回転のペダリングの方が疲れがたまらないのだろうか

7月12日 部室練

 朝からテストをこなしてきて余裕をもってローラー。非常に気持ちいい。ペダリング意識して高回転で1時間くらい連続。汗の湖。2Lペットボトル一気飲み。

ケンゾー氏、いわま氏とともに唐揚げをいただいた。みんな2限までらしいので来学期は火曜二限終わりでロングいければ楽しいだろうなと思った。

7月14日 部室練、コーチ招聘

 120で回しつつ、3分に一回150くらいまで上げるやつ。30分くらいやった。扇風機の恩恵かわからんが部室の外の廊下にも風が吹いてきて素晴らしかった。

 コーチ招聘。非常に勉強になった。やはり早く強くなるには高強度いっぱいやるのがいいわけで、その代わりケガとか疲労を考慮しなくてはいけないということ。高強度もやりつつ、しっかり回復できるようにすれば強くなれる。週2,3回高強度を取り入れるとちょうどよい。ただし、高強度というのにもやはり客観的な視点が必要なわけで、データで数値化することや、今の自分やチームの常識を取り払わなければならないと感じた。パワメほしいぇ

 山田さんにスタ丼おごりいただきやした

テスト期間につきブログ滞納気味でした。こんどはしっかり書きます

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP