短距離に浮気

国体予選が終わってから少し休みを頂いたので、自重のみで、お気持ち表明。柿木さんの講義を聞いて、壊れているパワメを復活させようと決心して、ショップに自転車を持っていったが、お金と時間がかかりそうで、萎えた。自転車業界値段バグってる。

そして、テストは死亡し、今もあんまり余裕な感じではない。テスト終わったら再開する。

なんかトラックモチベ上がってきてます。ロード買うより先に普通にガチトラックフレーム欲しくなってる今日この頃。やっぱり増量取り組んでしまいたい。迷う。短距離とロードって両立不可能だと思う。さすがに。しかし、短距離全振りしたらそれはそれで面白いと思う。迷い。短距離とクリテだけやるのもアリ?うーん、普通にロードやるべきか。結論は出ない。とりあえずパワメ復活せんことには始まらん。

てか、来年TSP誰が出るんだろ。分かってたことだけど。

しかし、運動してないと勉強にも身が入らない気がする。

だいぶ内容がマイナスっぽくなってしまいました、、。

あー、バンク入りてー。

p.s.本業トラックニキには敵わなかったけど、なんか可能性を感じてしまった。割とやれたてきな。知らんけど。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP