力入らん

Today

群馬は1時間強ぐらいのレースで、まあ20本ぐらいいろは坂を登ろうと考えていたが、途中で脚に力がはいらなくて5本でやめて、たまさいでながした。エアロフォームをかなり意識した。でもなんだかんだ言って座だとあの体勢でいるのは疲れる。まあ別に練習量は増やしてないしなんなら減ってるのだが、土曜日のタバタがまだ尾を引いてるのかもしれない。とりあえずたくさんご飯を食べてストレッチして回復に努めます

群馬はコースレイアウト的にも、前走った感じでも、割と自信があるコースではある。ただ多分単独とか2人逃げできるほどの独走力はまだないから、とりあえず有力な数名の逃げができそうだったらてチェックする感じで。でも心臓破りあけはできなさそうだから、ホームストレートあけかな。心臓破りはその手前で勢いを殺さず登りたい。

全日本27位?とかの人もいる。でもスプリントあるかはわからん。あとはまあそんなにいないだろうけど、とりあえず完走者5%なのであまりDNFたくさんされても困るなあ。まあそんなことは考えてられないと思うから、まあうまくスプリントに持ち込んで、いい位置でスプリントしたい感じ

多分集団レースはじめての人もいるからコケないかかなり不安だが、まあまず他人をこけさせないようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP