練習報告

7/21 矢野口~休憩所 withがく

矢野口までの行きの上りで1分SFR、トルクは79出てて良い。まあ1分しかやってないのでもっと頑張りたい。

TCは200wくらいで。暑くて水が全然足りなかった。ほんとに伴走車欲しい。岳にサドル下がってね?って言われたので、確かにと思ってあげたら良くなった。シートポスト変えた時にズレてしまったみたい。

最後はv坂アタック。別に調子いい訳では無いが1分半更新した(柿木さんが言ってた通りだなあ)。終わった後ほんとに脚が動かなくなって、つりそうにもなった。なお、ランクインはしていない模様。

1回だけでこんなに出し切れたのは初めてで、変な気持ちになった。

こういう練習は結構おしゃべりができて好き。

@マネ: ゼッケンの張り方はぜったい前者の方がいいと思うのでそのままでおねがいします。

p.s. たぶん黒いホイール履いた方がかっこいいなあ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP