しぶ

クリーン50×4、60×0、50×5×3

片脚レッグプレス160×5×4

ダンベルショルダープレス22×7、×5

カーフレイズ65×10×3

バイトのシフト全然出ないし、終わり時間が当日にならないと分からない仕様なのでかなりしんどい。ミーティングに間に合わせるためにウエイトだけ。

クリーンの60kgで失敗すると思わなかった。手から抜け落ちた。エニタイムさん、周りのみなさんすみませんでした。

全身のつもりだったが振り返ると下半身ばっかりだった。まあ正直下半身の方が弱いのでそれでいいかもしれない。

試験期間はリフレッシュ期間、筋肉を解す期間と割り切っている。練習ができていない訳では無いのであまり悲観的にならないように。むしろ、さすがに勉強しないとなんですが。

p.s.睡眠の質がくそ悪いのは確か。良くする方法がわからん。画面見るの控えるべきだろうが、試験期間はやはり仕方ない。

p.s.重ギアの時のフォーム、悪くない。普段からこのもがきを。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP