練習報告

7月19日

G×30 

先週よりも良い感じに登れた。パワーも平均して5wぐらい高く走れたし、最後の1本は一分五十一秒で走れた。ただいつも通り16本ぐらいから22本ぐらいまでがすごいきつかった。群馬の坂でも後半に粘りを見せたい(こんなことを書くからには前半で絶対にちぎれるわけにはいかない)

7月20日 SST 

パワーは低いが一定で走れた。スマートローラーだと300wぐらい出してるはずなのに260wぐらいしか出てない気がする…

7月21日 The Gorby On Valley

5分ftpより上の値で走り、後半5分は100wぐらいで流すというメニュを5セットおこなった。最後まで完遂できたのは良かった

当たり前のことだがインカレはめちゃめちゃチーム戦だなーと改めて実感した。自分もチームに貢献できる走りをしたい。もちろん実際の走り以外でも貢献できることもあるので考えて行動していきたい。

とりあえず明後日の群馬頑張ります。みんなが序盤からペースカチ上げないことを祈っている、120kmもあるのだから始めはのんびり走りましょうよ笑。まあ弱気も良くないので前で走ることをもちろん意識。群馬は以外に前にスルスルっと出れるタイミングはあると個人的には思っているので一瞬一瞬に集中。(いつも書いてること同じだなー…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP