報告

7/23 TRS#3松本 IP 4分47秒 A基準獲得💁‍♂️

朝起きた時と、運転してる時と、スタートして3周した時とで3回今日は無理だと悟った。

慢性的な寝不足みたいな感じでずっと頭がクラクラする。暑いのも相まって余計に。

発走は上手くいったのだが、スタンからの2周目のラップタイムが遅くて焦って3周目に上げたらそこで力を使ってしまって終わった。川崎でやったスタン2000ですらもっと余裕があって速かった。

40秒切りを目標にしてラップタイムを設定していたが0.7秒ずつぐらい遅かった。今回の具合でとりあえずa基準を切れたのは、調子とかに左右されない自分自身の揺るがない力みたいな部分がちゃんと上がっているということだと受け止めておく。

皆さんサポートありがとうございました。みんな基準を取れてよかったです。

今日はよく寝たい。

p.s. 普通にtt雑魚ってだけな気もしてきた

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP