寝る

7月23日 たるみ

慶應はいってから初たるみ。

岳さんがsstで走るのについていくのを表裏。表の最初でこれはついていけるやつだと思ったけど、5分超えたあたりから心肺がきつくなってついていけなくなった。

裏はもっと弱かった。ちょっと萎えた。

7月バンク練を言い訳に距離走っていない影響がすごい。走っているときはそこまでキツイと感じていないが、帰ってからの疲労がえぐい。のどがガラガラする感じ。とてもいい練習になったと思う。

来週は火曜以降テスト一個だけなので、時間が合うのであれば先輩と一緒に走りたい。

白馬までにいい状態にしたい。

22日 朝パン、間食おにぎり二個、昼学食でカレーと大盛うどん、間食菓子パン、夜ごはん1.5合+マーボー豆腐、野菜、

23日 朝3時にうどん、朝パン、昼おにぎり二個、夜ごはん1.5合+チキンカツ

あまり油分を多くとれない体質なのでうどんとかで生活していきたいお気持ち。

今日の基準ラッシュと秋田のガバガバ分析でトラックも頑張ろうと思った。

あしたは群馬、、

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP