少しの意識でこんなにも

周回20

スタン×2

ロケット1走×4

今日は全て練習輪52-14。スタンは16.6、ハロンは11.0が出た。練習輪400バンクでベストが出たのでかなり良かった。コーチには呼吸法やもがき方など、ちょっとしたコツを教えていただいた。それだけで意識なしの1本目よりも3本目4本目の方がタイムが良かった。明日は決戦輪で走る。

自分はハロンではあんまりギアかけずにダッシュで持ってくのがいいのを痛感した。変にギアかけたり上バン踏みすぎるのは自分に合わないしやめようと思う。

ああいうコツは本当にもっと早くから知りたかった。答えは意外と「当たり前」と思っていることの中に存在する。

もうお眠なので詳しい話は今度。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP