疲労の神ツカレス

周回20、下ろし×2

ロケット1走×3

スタン1周、スタン半周

もがき愛×2

下ろしは全て11.3。昨日の疲れで足が動かない状態で3本ともこのタイムなら安定している。教わったことが少しずつできるようになってきた。まだまだできていないこともあるが、全て同時にできるようになるわけは無いので、確実に1歩ずつ習得したい

スタンもコーチにコツを教わって良くなった。教えられないと分からないこと、気付けないことっていっぱいあるな。大橋パパにポジションも見てもらえて直せたのでよかった。

まだまだ体の使い方が改善できるそう。ここを改良していけばもっと伸びるよと言って貰えたし、この合宿中に早くも片鱗を見せているので、意識しながら頑張っていきたい。

ステムを120mmにしたい。

この合宿、間違いなく来てよかった。10分前までデカい虫が出てギャーギャー騒いでいたが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP