個人トラック

お久しぶりです。カワノです。お久しぶりの更新です。

個人トラック🚚

ホルダーと空気入れのために週5でジムに通い、ピーキングも行いました。本番は疲労が抜けてかなりフレッシュな状態で良いホルダーが出来たと思っています。自己評価高めなので厳しめのFBください。

反省は以下の通り

1.ピットやホルダーに入ることが多く、元々担当のはずだった選手のサポートが疎かになってしまった。女子マネに気遣いでは劣るが、ホルダーや空気入れなどの力仕事が出来るのが男マネ。適材適所、インカレでは良い感じの分業体制を考えていきたい。

2.トラック種目への理解が浅かったこと。やはりロードが好きすぎたのでトラック種目への理解はロードに比べると浅い。特に短距離。もっと選手とコミュニケーション取るのはもちろん、過去の動画も見直して選手を全員覚えて自分だったらこの選手にはどう勝つか、考えられるくらいのレベルにはなりたい。

3.ブログを書くのが遅い。忙殺されて更新が遅くなった。言い訳です。出来る理由を見つけなきゃ。

以上、部活残留用ブログでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP