バンク合宿day1

チースプ練

自分のスタンが絶望的に遅くて、かなり迷惑をかけた。とにかくスタン集中からの前にピッタリ着いて、離れないようにずっと集中。←当たり前だけど大切

しかし、めちゃアドバイスを頂き、改善できた。まだまだ改善余地あり。

2.1のタイミングでしっかり身体をひく。で、あとは勢いで前に出る。

引き足も意識する。

ペダルは90度が自分の場合はやりやすかった。

横にぶれないように、縦の動きを意識する。

チースプはしっかり息を整えて、足を貯める。姿勢は低く、身体固める。

ハロン 11.00 動画だと10.97

ウワバンでかなり上げておく。1周前くらいにはかなり踏んで良い俺の場合。最初の直線でトップスピードくらいになってしまうくらいのイメージ。池辺さんスタイル。最短距離をぶった斬るイメージ。踏む前に息はいて、おろす。前に先行している人がいるイメージ。具体性。

ハロンに関しては今の実力でも10.8はいけると思う。目標は10秒前半

最後の最後にスピード足りなくて、落車。だいぶ萎え。バンク傷つけてしまって本当にすみません。擦過傷と靴が5回位で死んだ。使うけど。

今日はいい事と悪い事がどちらもあった。インカレまで時間ないから萎えている暇なんてない。

インカレまであと30日

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP