短期集中型

2022/08/02

日本は終わりだ、暑すぎる。

太陽が昇っている時間に練習するのは本当にやめた方がいいと思ってしまった1日だった。

元気よく家を出発はしたものの、暑すぎて(37)、二子玉川に行くまでに元気を失った。そのあとは暑いはずなのに、寒さを感じ始めたのでこれはヤバいやつだと思い矢野ローに避難。メニューだけでもと思いvに向かうが、一本目で強烈な頭痛。死を感じたので帰宅した。

インカレ当日もこんな暑さだったらどうしようと不安になった。

練習にならなくて、最悪の1日だった。

以下日記。

健康的な生活を送るために、というかインカレまでに風邪をひかないようにいろいろと書いていこうと思う。みんなに見せることで引き締めるという意味も込めて。残り30日毎日大事にしたい。

25時就寝、10時起床(←二度寝した)

朝はパスタ食べて、昼は徳すけの370円のひやひや()、夜もさっぱりヘルシーに食べたつもり。だいたい500-600円くらいなのでまあギリギリ自炊の方が安いかといったところ。食べる量が多いので仕方ないけど、中途半端に自炊するくらいなら外食の方が安いと思っている。刺身は20時をすぎると半額になるのでそれを日々狙っている。ただ正直そんなに美味しくないいなだだったので漬け丼にして食べた。自分でも天才かと思うくらい美味しかった。

ちなみに量を書いておくと…
胸肉230g、デカ茄子一個、豆腐一丁300g、米半合、納豆1パック、いなだ1パック、もずくスープ、中トマト4個

とりあえずその日のうちに寝る習慣をつけたいと思っている。ただそんな今日もゼミのミーティングやらで23時を過ぎておりまだシャワーすら浴びていない。今日は24:30に妥協しようと思う。

ps.前半は練習、後半は日記ぽい感じにしていくので、読みたい人だけ後半も読んでください。

自分は両立が苦手なので短期集中で頑張ろうと思う。

西村、生ハム専門店がありました

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP