ぶふぉ

https://note.com/roadbikeacademy/n/n98633f463c0e

25ちゃい。

3分走でダハダハした。練習始めからおなかすいてて食べるものもなかったのでそのまま始めたけど、そのせいがあってかなくてか5,6本目に黄金のタレ。

本番でそうならないようにしっかり黒糖わらびは常備しておかないと。

p.s. 走行距離記入ついでに自分の練習時間見直したけど、こんなに練習したつもりでも先月11時間/wだった。デンマークU23強化指定選手も10時間/wで強くなれるってコーチが言ってたらしいし、今の時代Zwiftもあるし、やりよう次第で時間なくても強くなれそう。まあ、時間ない奴が週に10時間も自転車に費やしてるの、頭悪いとしか言えないんだけど。

インカレでロードポイントとって大分行ってプロ選手負かす走りするの想像するとヨダレがとまんない。そのためにも勉強頑張る。

大前 翔

大前 翔

医学部n年25歳 老害にはまだ早い

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP