8/2

体調も気持ちも整ったので少し久々にロングへ。体動かなすぎてコロナ説を疑っていたが、どうやら最近の急激な暑さに耐えられなくなっていたよう。自分の暑さ耐性をあると勘違いしてた。

で、肝心の練習は全く練習と呼べるものに出来なかった。取り敢えずボリュームを稼ぐためにゆっくりのペースで三増4周したいと思っていたが、とにかく暑すぎて、250w位で巡航したら心拍が170を超えてた。視界がぼやけてぼーっとして、ふらついてしまって本当にいつ事故らないか不安だった。危ないのでやめるべきだったが取り敢えず三増につき、1周だけして退散。脳みそ溶けかけた。帰ってから何回も吐きかけて攣りかけた。体温超えると本気で危ないので早朝から夜しか練習できなさそう。

8/3

3分走×4

昨日の気持ち悪さを引き攣っていたが夜ローラーしたら少し復活した。ただ本調子ではなく1本目でめっちゃキツくなり2,3本めは落としめで4本目で出し切った。正直4で限界だった。やはりメニューは余裕あるくらいで入るのが良さそう(精神的にも)

p.s.

研究室には夏休みなどなく、8月9月だろうと毎週進捗を発表しなくてはならないらしく人生詰んだ

人生終わった

夏休みの無い8月など君のいない世界のよう

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP