全やる気の喪失

いや、やる気を喪失したわけではない。釣りみたいになってしまってごめんなさい。ただ、このくそ暑い中外で練習する気が完全に失せてしまった。室内でローラーする気にもならなかった。これはつまりやる気を失ったのか。

白馬から帰ってきて一日だけ火曜にvに行ったが岳はいつまでたっても来ないし暑すぎて無理すぎて帰ってきた。

どうも気持ちが乗らないので今日も昨日も乗らなかった。僕にしては珍しく(?)練習をサボった。

今日はモチベ回復のためにバーテープを買いに行った。何か新しいものを買うと自転車に乗りたくなる。ツール見てたら白いバーテープかっこいいなーって思ったので白を買った。

これで新人賞獲得待ったなし

とは話が別だが、USJの任天堂ランドの写真とご飯の写真あげてるのに人が1人も写ってなくて辛い。いや、そういう人間じゃないんだ。全くそういう人間じゃない。ただ風景の写真を上げてるだけなんだ。ただ食べ物の写真を上げてるだけなんだよ。

と言い聞かせる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP