8月3日 適当にローラー

 みなさん外出て死亡ブログ書いているので、外出るのが激渋だった。ほんとは暑さに慣れるべきだが、室内ローラー。こうなるともうメニューなんてない。ただただ10分走でぬくぬく生きていくのみ。10分走3回やってそのあと流す。

 途中でフロントディレーラーがカリカリしていたので自分で調整したが、ワイヤー外さないといけなさそうだったので、翌日自転車屋にもっていくことに。こういう異音に気づけるのはローラーのいいところだなぁと思っております。

8月4日 自転車屋とローラー

 午前中に夏に備えて調整してもらった。雑談のなかで新車の話をしたが、いま迷っているのは10マソでcaadを11速化するか、50マソで新車買うか。結局caadを11速化したほうが、リムの部品取りになるしよさげかな。秋田が12速DISCを推していたのは部品調達の容易さだった気がするので、新車をリム11速で組むなら今のうちにcaadちゃんを11速化するのもよきですな。パワメもほしいけど。

 雨から逃げてきてローラー。あしたの全体練を考えて低い強度でじっくりと。やってる途中でこれ意味あるのか?とも思ったが、やらないよりはいいはず。

 教習の学科オンデマって神

 オンデマの学科が全然進まない

 55きろにもどしましためざせ60きろ

 ぐへぇタグを発見していくう

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP