報告

8/3

ちょっとチャリに乗ったら溶けた。

8/4 ローラー 1分-2分×6

10本やってきついなーくらいの強度だが今無理するのもアレなので6本で終了。脚力クラス4です。心肺機能の低下もそうだが脚の筋肉が強度を覚えてない感じがする。

これまで怪我も病気もせず積み上げてきたのにレース会場で感染するとか聞いてないわって感じ。停滞ですらなく後退していて😇。これに関しては誰が悪いとかないし文句言っても過ぎたことはしょうがないのでしっかり反省はしつつここから焦らず頑張りたい。

インカレ直前じゃなかったのが不幸中の幸いではある。ただしインカレ前の後悔が1つ増えた。

不幸?自業自得?は重なりがちなので落車などしないよう本当に気をつけたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP