経過報告

コロナの症状も峠を越して、今では体調的にはコロナ前と何ら変わらない状態に快復しました!!

もうさすがに陰性だろ、と思って東京都から配られた抗原検査キット(アボット製)を試してみました。

鼻に棒をぶっ刺して、なんか変な液体に入れたりして、スポイトみたいなのを扱ったりするのですが、ねるねるねるねを作っている感じで楽しかったです。

結果は陰性でした。順調に快復しています!

早く練習したいです。

p.s. 駄菓子大好き!!! めっちゃ大きな包装なのに、めっちゃ小さな駄菓子しか入ってないのはおこ。昔はもっと入ってたのに〜

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP