ぐへぇがバレた

https://note.com/roadbikeacademy/n/n98c92d3da9ac

8/4木

ローラーでSFR。320w45rpmで70Nmくらいになる。インカレまでに80Nm踏み倒す。

3分6本やったらちょっと右膝がうずいたのでやりすぎには注意。

8/5金

帰省が夜からになったので出ようと思えば部活出れましたすみません。

でも朝から忙しすぎてやっぱ無理だったかも。

トレーニングは大垂水FTPで6回。

今シーズンは315wあたりで4回やったのが一番踏めたやつだったかな?

今日は320-330wで6本揃えたので順調に調子上げてる。インカレまでに5.3倍で4本揃えるって過去にブログで言った気がするけど、それはもう多分できるな。

体重が64kgになってから登りが顕著に軽い。が、これは予想外のボーナスだったので、体重比はあまり考えずに340-350wで4本揃えるってのを目標にしよう。

大前 翔

大前 翔

医学部n年25歳 老害にはまだ早い

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP