報告

久々に洗車した。パーツも替えた。(どこが変わってるでしょうか?)

こういうところでモチベをあげていく。

部のパーツクリーナーがほぼ全滅していたので、個人持ちにした方がいいのかもしれない。

帰って10キロくらいフリーライド。シッティング30秒もがきをしたら脚パン。ダンシングありのパワーと比べるとめちゃくちゃ落ちるがシッティングオンリーならこんなもんなのかなとも思った。そう思うと杉岡さんシッティングで1000wくらい出してるの強いな。まあ総じて昨日よりは踏めてた。

ただし病気明けレースが全学オムニはきつい。

p.s. なんか部車キー曲がりすぎじゃね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP