あつくなぁい

8月5日 V8+たまさい鳥居往復

 しんどいすぎた。久々のVだったけどやっぱVって気持ちで登らないといけない。テーマパークに向かう人やプールにいくような人を尻目に登るのだから。今日のステージは貴方の勝ちかもしれない。でも人生総合優勝はワイがもらいます。

 きょうは半分くらい気持ちが勝っていたが、もっとメンタル仕上げていきたい。←じぶんでもなにいってるかわからない

 Vは心臓やぶりのつもりで。しかしこれじゃあ実戦で使えない。もっと長く耐えれる体を作りたい。そういう意味でいうと今日の最後のもがきは自分の耐えれる限界だった。限界をひきだすと、じぶんがパワーアップした感がある。その感覚を目安に、基準にして頑張れる時間を増やしていこう。本気で秋までに40分5倍をめざす。

 あしたものろうとおもってる。きつかったらローラーで勘弁してください

 EAAうますぎ

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP