初心

8/4

室内でローラーやると汗が鬱陶しいので、研究ついでにワットバイク。かなり久々(館山後にみんなでやったFTP計測以来?)久々のワットバイクは揺れなさすぎてとても気持ち悪かった。

30-30×2で、気持ち抑えめで入った。1セット目は若干上げつつでもほぼキープで終え、2セットもキープしてラストちょい上げた。こっちのほうが最後まで追い込めるしいい。辛くなった状態で踏むのも必要だけど。でもローラーは外で争ってるよりメンタル維持が難しいので、こっちのほうが出し切れると思った。

8/5

コケた。打身が地味に痛い。油断した時こそ事故るのであと1ヶ月気をつけたい。

最近の中ではだいぶ涼しくて気持ちよく踏めた。ずっとこれくらいの気温ならいいのに、本当に長野でインカレで蓼科合宿とかだったら理想だったななんて思う。最後は工事で渋かったので30秒もがいた。短距離班になった山田に2秒で離された。意外とたれなかったので追いつけそうだったが無理だった。足がキツくなった時に全然もがけないので練習後半はしっかりもがいていく。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP