れほ

4 雨が降っていたので2hローラー クリート調整がてら近所でじっそう+ウエイト

新しいシューズがきたのでウキウキ。やっぱり剛性という面では圧倒的に違うと思うが、多分慣れるまでに少し時間がかかる。かかとのホールド感も前よりは良くなっている気がする。ローラーは150w-200wぐらい。大前さんのやつも終わったので、そろそろすぽけんをやって、どの領域が足りてないかやりたい。

ウエイトはリフレッシュがてら上半身だけ

体脂肪7.8%とかになってた コロナで食べ物が喉を通らなくなって痩せてしまった

5 v8 羽田往復

5倍ちょっとくらいのすこし抑えめでペーシングしたつもりだったがさすがにえいしゅんと阿部には厳しかった。後半小原さんの後ろについたが普通に6倍出ていて辛くてたしか2本目で千切れた。(その後は普通に踏んだ)ただ、いつもの自分なら多分ついていけていたはずなので多分あんまり戻ってない気がする。比較的涼しかったがきつかった。たまさいの走り方については、歩行者と同じ道を通っていることをもう一度思い出して、ちゃんと考え直さなきゃいけない。

6 アクティブレスト+スプリントの身体の使い方練習

明日ひなずるなので乗り込みはせずれすと。徐々に上げていきたい。

なんだかやはりスプリントが上手くないというか、自分の力を推進力としてバイクに伝えられている気がしないし、自分の筋力のポテンシャル的に練習すればレースでも1200wは出せると思う。(自分はサラ足でもがいた時と疲れてもがいた時のワットの差があまりない)

上半身を上下に動かしすぎていることもかなり問題なきがする。あとは膝をしまえてないかも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP