おかわりいただけるだろうか

全国の山田ファンの皆様、山田をこんなにしてしまい大変申し訳ございません。

そして山田の詐欺被害に遭われた皆様、ついに討伐完了しました。

どっちでもある清水くんは複雑かも知れませんね

600m×2set、足上げベンチ70*8*3

昨日の練習量と疲労回復措置量が釣り合っておらず、足激重だった。バイトに行っていると満足な措置が取れないが、バイトに行かなければ鹿児島にも行けない。

1セット目は何とか2本もがいたが、2セット目の2本目はまた脚の痙攣が止まらずもがけなかった。こういう時皆さんどうしてますか。今日は脚激重だったので別セットでやるのはやめておいた。

明後日は一日中ストレッチとマッサージしてやるんだ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP