おむに

全学オムニ 1日目のサポートです。

え、なんかホルダー足りなくない?って行く事になった。たまたま館山に行くと言う両親に便乗してチップスター初上陸。チップスターのチップはポテチの方じゃないんやな。てっきりポテチをバンクに見立ててるのかと思ったわ。

高校生の時、はじめてのトラックの全国大会で落車してからバンチレースにはあまり興味がない。痛いの嫌いです。

部車が到着するのを待って荷物運び。空気入れて台車組み立て。その後、少しやらないといけないことがあってパソコン弄ってたらマディソンの予選の時間が20minも早められた。遅れる事はあっても早まる事はないと思っていたので、競技の進行具合をあまり気にしていなかった。とんだ失態。トラックの場合は競技時間が早まる事があるという前提を持った上で今後はサポートに臨む。

マディはどこのチームも失敗していたので数回のミスは仕方がないと思う。逆に失敗がなければ差をつけられる。ただ、慶應は成功している時でもあまり速度を乗せられていない感じがあった。やっぱり2人とも手が長いからその間に投げる方の速度が落ちてしまっているのだろうか。関係ないか。速度差があまりないのも原因だと思うので明日終わったら動画で振り返りたいところ。

その後オムニの予選も1時間前倒しになった。トラックってそういうもんなのかな。ちなみに私は谷内さんが学連で一番かっこいいと思うんだけど、この前個人トラックの時に何故そんなに綺麗に集団につけるのか教えてもらった。その答えがめっちゃかっこよかったので気になる人は言ってね。

岳がB決勝で無双するらしいのでサポートも本気で行きます!すね毛剃らなきゃ。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP