うあ

サッカーのガチなファンってなんか批判しかしてない気がする。僕の友達にもいるけど試合に負けるとめっちゃキレてる。じゃあお前が代わりに出てこいよって思ってしまう。君には才能がなくて応援することしかできないのだからキレんなよ、選手は精一杯やってるんだよって思ってしまう。ロードレースはなんかそんなことない気がする。まあ、細かいところはあるかもしれないけど、サッカーファンって見てて残念。

8/5 vとたまさい
久しぶりの自転車。1週間ぶりかと思いきや実はテストで白馬群馬前全然乗ってなくて100km走るのは1ヶ月ぶりだった。めっちゃ弱くなってた。こんなんじゃ白馬勝てるわけなかったわ。
特に回復力が弱くなっていた感覚がある。たまさいもそんな踏んでないのにくそ疲れた。

8/6 オフ

8/7 雛鶴
久々に詐欺師山田が発動した。大垂水4.5倍とかいうので、おこいつちぎったろと思ったらちぎられた。普通に8分ちょい5倍出てたわ。雛鶴は途中でパワメの電池が切れたのでペースがさっぱりわからなかったがいつもよりは遅い気がした。しかし終わってみれば脚が終わってた。ロング耐性も終わってる。終始吐きそうだった。

CTL70切ってて笑えない。群馬までに90には乗せたい。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP