8/7

HV練

stiが直った。本当に平野さんは神すぎる。ついでにディレイラーの不具合も見つけてもらえた。壊れた説あってビビったがエンド矯正だけで済んで良かった。鹿児島前に一通り見てもらえてありがたすぎた。

遅くなってしまったので夜ローラー。15分エフテピ×2で、1回目はよく踏めていたのだがレスト中に異音が激しくなりやむなく中断した。負荷装置の中のネジが緩んでいた。これで3回目。熱に弱すぎてイライラするがあと1ヶ月だけ耐えてほしい。練習自体は渋くなってしまったが、半月前はこれ5分で終わっていたので調子が戻ってきて本当によかった。ここから悪あがきして上げていきたい。

怪我も特に影響なくて良かった。打身があざになって、押すとめちゃくちゃ痛いが、、

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP