練習報告

全体?練

久々のぴな。大垂水は4.5倍ということだったが、割と上がってなかったので、掟破りさせてもろて。それでも8分間4.65倍くらいだったので、それでちぎれないでください。

ぴなはl2くらいで。なんかハピドリ手前でスロパンに気づいたので、登らなかった。パンクはミニボンベだと5.5barぐらいが限界だった。

帰りはところどころで上げた。浦田も38くらいまであげたら、みんなちぎれた。そこから若干たれた。上げすぎという意見もあったが、川野、岳さん、西村さん、大前さんあたりがいらっしゃったら、38からさらに上がると思うので、僕をちぎってくれるくらいが良かったです。

帰りのサイは何もなく。最短距離で帰った阿部がおれを煽ってきたのがハイライト。

p.s.阿部がちゃんと強くなってて、良かった。あと思ったより脚が死んでなかったのが救い。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP