検査&沼

画像のやつ、ただの置き物やないかい

午前中は国体のための身体検査。採血されることを昨日まですっかり忘れており、ガッツリ練習できない日にしてしまった。反省。

血液中のヘモグロビンが多すぎることが判明し、それに伴い血圧も高めに出た。脱水気味な可能性があるので水分補給はもちろんもっとする必要がある。ただ、水分は結局排出されてしまうため、いっそのこと定期的に献血に行って、中の血を作り直すのは結構アリだと思うと言われた。血流の悪さは疲労回復にも影響しちゃうので、考えておく。

午後はローラーに1時間乗って、洗車して、DHポジションをいじった。ポジションがまた沼だった。どう改善すべきかの目処はたったしそんなにいじることも無いので明日には解決できそう。

最近筋肉が付いてきたのか、股擦れがくそ気になる。また、正常の範囲内だが心不全とも言われたし、僕の体が満身創痍すぎる。

p.s.雑に「○○で草」って言うのやめてる。ちゃんとその心、笑ってるねの時にのみ言う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP