暑いねー(少し物申す)

2022/08/09 しろやー5分走×5

試走1周、5分走4本の予定でスタート。1番上の班。

5400wを目安にスタート。とにかく垂れがちコースなので、一定で踏むというよりは右肩上がりにワットを出すことを意識した(まあいつも結果的にはそうなっている気がする)1本目とかはかなりまとまった感があったし、ランクインしてた。397w4本やるつもりでの1本目だったのでガチで狙いに行けばKOM取れそう。橋本兄弟をぶっ倒す〜!2本目も3分くらい経ったら単走になったので垂れないように。1本目のレストが十分じゃなくて回復が追いついていない感じがしたが、序盤のローテで回復したので回復能力は上がっているかも。

2本目で一回水休憩。自分含めみんな死んでた。

3本目からは唯一生き残っていたなおさんと。限界突破した直さんと車間を切らなすぎた僕が接触して転けた。去年はインカレロード直前の落車で泣いているので、今年はそういうしょうもないことはしないように。落車したところの440秒までで373w

膝は血が出てるだけで痛くなかったので追加でもう2本。最初のローテ区間だけなおさんに耐えてもらって残りの3分は1人で粘る感じで。365w355w。かなり落としたけど人数が少なくて最初のローテが上がらないのでまあ仕方ない感はある。とりあえず110%FTP付近で耐えたということで。

帰り道はダッシュ入れつつ。何本も打てるようにしなきゃ。佐藤さんが最後まで元気そうだったので最後までそこそこのペースで帰れた。とりあえず脚は使い切れた。

ps.

流石にみんな暑さで死にすぎじゃね???ってなった。別に解決策もなにも提示できないけれど。毎度死ぬ人は何かしらの対策は行ってほしい。行った上でバテてくれ。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP