報告

8/8 国×2

ひさびさにここを走った。z3くらいまでの主観的強度は以前と変わらないところまで来た。

上りで少し強度を上げるなど。高強度の刺激を入れておかないといつまで経っても脚が復活しない気がしているので。

8/9 マコ5分走×2 ローテからのもがき×3

1本目は岳について行こうとしたらきつくなってじわじわ離された。2本目も同じ感じ。普通に岳が速くてランクインしてたので、及第点。暑すぎて気持ち悪くなったのと、数人除いて明らかに踏めてなかったのでその人たちと涼しい区間だけで上げるメニューにした。小山西で15秒くらいのローテからの上りスプリント。1本目はローテが速すぎてほぼもがけなかった。けどペースがダンヌキくらい辛かったのでそれは良き。2,3本目は少し落として最後しっかりもがく感じで。上りなら勝機ありそうだと思ったがどちらも山田に勝てなかった。かかりが良くない感じ。レースでよくある消耗戦の小集団スプリントと似ている。単純に疲れてキレがなかった。

復帰後初5分走にしては踏めた。そろそろリハビリも終わって普通の練習報告ができそう。

p.s. 高トルクで踏みすぎてると足つるっていうのは自分も感じてました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP