おもたるは涼

2022/08/11 たる4

先頭ぶいおーつー、先頭FTP2セット

ぶいおつメンバーは直小原西村山田岳。1本目は右肩上がりで375w。2本目は296w、後ろにいると物足りない感じ。後半2分くらいは固定で先頭だったが、sst気味で×。3本目は残り2分くらいからヌルッとカチ上げた。単独になってからは450wくらいで踏みつけて後ろに追い付かれないように、前の集団全部抜く気持ちで踏んだ。これも右肩上がりで良い。4本目は334w、後半大悟のペースアップをしっかり潰し、アタック2本くらい入れておいた、最後も振り切れた。

まあ調子ぶち上がりである。ここに来て垂れない脚になってきた。先週までは大垂水330wでヒイヒイ言ってたのに。垂れなかったし、アタックできるくらいの軽さもついてきている。ぶいおーつーの感覚は非常に良い。FTP強度は20分も持つか分からん(←それFTPって言わない)

練習に関しては今日1日だけ見れば、ちょっと物足りない感はあった。元々の宮ヶ瀬5はたぶん暑さとメンバー的に完遂不可能だったと思うし、今日のメニューには全く不満はないが、個人の裁量部分である行きと帰りであまりz2z3強度を確保できなかったのが微妙だった。行きはz2を出すのがキツく(お腹も痛かった)、帰りは浅川抜けた後から急に脚がなくなった。登戸からはどうやって帰ったか覚えていない。本当は、涼しいワットバイクでz3を確保して帰ろうと思ったが、できるわけもなかった。まあ3日目だし、脚を使い切れたといえばそれまでだが。

来週はひなづるじゃなくて宮5をやりたい。

とりあえず火〜木でしっかり練習量は確保できたはず。と思おう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP