600m×2×2、ローラー20分

最近、2セット目は1本目終了時に脚の痙攣が止まらず、2本できていないことが多いので、思いっきりレスト取った。けど今日もなってしまった。今日は何とか踏み出して見たものの、力が入らず追い込みきれなかった。

ただ、その他3本は頑張れていると思う。特に今日はハムケツがよく使えた。ケツのストレッチも重点的にやるようにしているので、可動域を取れるようになったのかな。

痙攣はマグネシウム不足とネットにあったが合ってるのだろうか。どうせ取っても痙攣する気がするが、気休め程度にナッツ食べようと思う。ターニャ、ピーナッツがすk、、

p.s.あおちんのお祝い、恥ずかしいのはこっち

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP