れほ

9 城山

1本目はたにさんのひきのあと、清水をちぎって頂上までまあまあふめた。2本目は佐藤さんが普通についてきたので最後もがきあいになりギリギリ勝った。ただ出し切りすぎて、そのあと汗が異常に出てきて、暑さに負けてdown

メニューをこなせず申し訳ない。

サトガクも物申していたがこの暑さに弱いのはどうにかしていかないからばならない。

少し前日のカーボローディングが足りてなくてエネルギー不足になってしまった

10 あささい1時間半l1-l2 ながし 

全く踏めなくてしんどかったのでながし。わりと自転車をやめたくなった。

11 たる4

一本目ローテがうまく回らずクソ遅かった。クリートが前すぎてずっと爪先でペダリングしてふくらはぎがつりそうになった。

2本目は岳たちのftpにつく。普通にツキイチなのにしんどい。たるみの前半部分はほぼ平坦やなあ。絶対値高くないときつい。

3本目ぶいおー2 最後斜度が上がるところであげた ストラバのデータがバグっててわからないが谷口さんの情報によると8分15秒ぐらい320Wくらいだとおもう。

4本目 がくたちftp

最後アタックもどきをしたがキレがなくがくに蹂躙された。力の差をすごく感じた。

まあまあこの領域は戻ってきてるのかな?というか定期的にたたかないと多分いけない。とりあえずまだクリート位置を見つけられてないので再考したい。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP