【悲報】直、チャリ部みんなに喧嘩を売ってしまう

8/11

1本目は足動いてる感じがあったが、最後山田が上げたところで足が固まって千切れてしまった。2本目はエフテピだったが何故かエフテピ以下になることがほとんどなくてエフテピ+20w。集中が切れたら千切れそうな感じだった。

3本目は岳が500w出してきたところで千切れた。500w出るとラストのもがきみたいな感じになってそこで足が売り切れてしまう。4本目はラスト山田に発射されたが、足重くて全然上がらなかった上発射が早くて大垂れ水した。

そこそこキツい状態からさらにペースを上げるのが全然出来ないのだと思う。そこを出来る様にすればロードが持って走れるだろうと思ったとともに、団抜きは辛くなったら全然引けなくなるので終盤までは絶対キツキツ状態に入らないように引く配分など注意したい。

z7も大事だが、z5,6とz7を組み合わせた練習がもっと必要だと思った。

早く練習したのでそこまで暑くなく快適だった。ただ、やはり早起きでツラく、暑さでバテるか眠気でバテるか選ばないといけないのが憂鬱である。

色々疲れていたので登校は諦めた。祝日だし、週4で行ってるしまあいいか。そのかわりと言ってだが、特に何もしなかった。

p.s.特に山さんが怒っているぞ

p.s.インキャ君たちにはやはりワイが阿部ちゃんに遅れを取っているように見えてしまい、実はラップ仕掛けていることに気がつかないらしい

まあ、せいぜい頑張ってくれ

(あまり笑っては可哀想なので(笑)は付けないでおく)

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP