ほーこく

8/11 タル4

vo2-ftpで登るのを2回。まあがくには負けたが想像以上に踏めたのと1発で限界を迎えず2回目でパワーが上がったのがよかった。インカレに向けて調子が上がっていけば良い。

vo2のときではなくてFTPの時に心臓が痛くなって、○ぬんかなとおもった。心電図は特に異常なしだった。長めに淡々と踏むのが久しぶりすぎてそうなったのか?でもvo2くらいで踏んでる方が痛くなりそうなので不思議。

咳が止まらないのはウイルスがどうこうとかではなくて単純に気管の損傷が治ってないからだけらしい。たしかに、1番辛い時は喉から血が出てきたのでそれはそうだと思った。その上チャリではあはあして喉を痛めつけてるので余計に治りが遅くなりそう。

p.s. 復帰してから毎日脚が筋肉痛なのでそろそろ勘弁してほしい。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP