練習報告

報告忘れてましたが、ベルギーまで無事に辿り着きました。レースレポートはnoteにまとめてこのブログにリンクを貼ろうかと考えています。ひとまず明日がベルギー初戦です。ベルギーの涼しさに期待していたのに、最高気温が35度とかになる予定なので残念。早く元の涼しさに戻ってほしい。

8/8(月)

国内最後の練習。筑波山でエンデュランス走をやってきた。暑くて思ったよりも登りはパワーが乗らなかったが、その代わりに平地で結構パワーが乗ったので全体的なパワーはそこそこだった。練習後は慌てて出国準備。

8/10(水)

日本の9日の17時に出発して、アブダビを経由して現地時間の10日の朝に到着した。

午後は時間があったので、宿舎まで移動して1時間ほど軽くトレーニング。途中でシルキュイ・フランコベルジュというレースをみた。ワールドツアーを感じた。選手たちが通り過ぎた時は全然気が付かなかったけれども、撮った動画を見返したらヤコブセンやユアンなどの豪華選手が目の前を通っていたらしい。アイキャッチは進路を変えてまで自分の前を通ってくれたヤコブセン。ファンサービス旺盛です(絶対違う)。

8/11(木)

レース前なので2時間ほどのライド。30秒もがきを3本入れた。地味にPBを更新した。この領域弱すぎ。頭痛がひどくて心配である。早く寝ます。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP