れほ

12 日吉自走

13 オフ

14 奥多摩湖往復

とりあえずまだ体力のベースがなさすぎてエンデュランスをやりたかったので奥多摩湖。涼しかったし、l2かせげた。

15 都民

佐藤さんと都民。途中の平坦で佐藤さんが結構あげてきた。つおいw。残り3km地点でハンガーノックになってどうしようもなくなってしまった。最近は前日にちゃんと米をたくさん食べてるのだが、朝飯をあんまり食べれなかったので、やはり3食全部ちゃんと取らないといけないなと感じた。対策についてはもう少し考えてみる。

都民も涼しかったし、単純にこういうSSTとかでながく踏むみたいな練習がたりてないなと思ったので夏後半はたくさん行きたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP