練習報告

8/13 美鈴湖day1

午前中は1周おろし×2やマディソンなど、午後はTP。

1周おろし2回目はdh小原さんに差された。部内で負けてるようじゃインカレはお話にならない。脚の使い方をもっと考えて先行に自信を持てるようにしたい。

TP合わせは突然の大雨強風でボロボロになった。そもそも(自分の記憶だと)小原さんと岳が当初の予定より引けなかったのでいいタイムは出なかったと思う。自分もそんなに踏めてなかったし山田もTSPで疲れてる感じだった。技術的な面では自分は車間の詰め方も交代も(この4人の中だと)上手くいっているので、あとはスタンの踏み出しを早くするのと2回目3回目で落とさないようにするだけ。

翌日自走なのもあってこの日はあまり寝られず。なんか頭が痛くなりだした。標高高いからなんだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS

  2. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP