練習報告

8/13(土) 自宅→高尾ファミマ往復&V坂*1 94.22km

一昨日行われた大垂水の練習の時に、自宅から高尾のファミマまでの行き方を覚えた方がいいなと思ったので、自分で行ってみた。何回か道間違えたが、なんとかたどり着けた。もう一回一人で行け、と言われたら行けると思う。帰りはV坂を一本やって帰ってきた。

8/15(月) V坂*4 33.89km

サイコンが届いてから練習に行こうと思ったのだが、届いたのが遅く午後は予定が入っていたため、夜に練習に行った。夜の多摩サイは街灯も皆無で危ないので、ライトを地面に水平にする感じでセットした(公道ではライトを少し下に傾けるが)。途中、サイクリングロードのど真ん中で鎮座して花火している男女の集団がいてひきそうになって危なかった。とはいえ夜は日が出ていないため走りやすい。

V坂ショート自己ベスト出すことができた!

8/16(火) V坂*4 56.93km

V坂登ってから日吉に移動した。日吉に早く行けば積み込み組の力になれるかな、って思ってたら着いたの積み込みの終盤すぎて何もできなかった。多摩サイはいつものように風が強い。最近V坂登って感じるのは、足はまだあるのに心肺が辛い問題。V登ってると、190まではいかないものの188,189とかになって心配が悲鳴をあげます。また平地でも30km/hで走ってると心拍150台ですが、40km/hくらいで走ると180くらいになります。心拍の参考値を教えていただけると嬉しスギます。最近ローラーに乗れていないので、部室行ってローラーで心拍トレーニングしたい。

p.s. 部室のGIANT8/20に持って帰ります。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP