🦌

8/13-15合宿

やったこと

ビデオ撮影

メニュー聞き取り順番考える(後半はななちゃんに任せた)

動画みてもらう

試験的にボトル洗い

氷水係

学んだこと

いつも美鈴湖は大会の時はスタートラインと反対側の石で撮っていたけど、今回はバンクの入り口(建物に近い方)で撮った。スタンが見やすくて練習の時はこっちの方がいいかもしれないと思った。

鹿児島でもビデオはターム終わったら速攻パソコンに取り込んで見れるようにする。休む暇なく取り込む。重要

スローで見れるといいっぽい。Quick Time Playerで0.5倍速ができた。

氷はなんぼあってもいい。

大量にクーラーボックスに氷いれたら一晩置いても溶けてなかった。用意できるだけ買ってもいいかも。

タイム記録もタームの休みにやっておく。スプレッドシートはオフライン作業というのができるらしい。便利だね

やっぱり工具はなにかと必要になる

ボトル洗い鹿児島では必ずやっておきたい。

あとペットボトルが誰のかわかんなくなるから名前書いといてもらう

ギア比ききわすれたときがあった。気をつける

ロードも持ってくかきいとく

体調管理に気をつける。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP